人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初! ハワイ〜♪

☆先週から息子が幼稚園に通いだし
   入園式2日前に帰ってきたものだから
   いまごろのUPになりましたー(汗) ☆


(私の)念願かなって 息子が生まれてはじめて家族で海外旅行に行ってきました〜

予約を入れたのは出発の10日前、
3泊5日のハワイなんて、私の旅行歴からするとかなりモッタイナイ気がしますが
ワイキキ滞在だけでも、それなりに楽しんできました〜〜〜♪

成田空港では、お気に入りのカートを引きずって息子もワクワクモード^^

初! ハワイ〜♪_f0139092_12321237.jpg





カラカウア通りやビーチをお散歩したり〜

初! ハワイ〜♪_f0139092_12383231.jpg





フォーを食べたり、お寿司を食べたり、
ハワイなのでロコモコも食べました〜

初! ハワイ〜♪_f0139092_12395513.jpg





私の買い物欲も アラモアナで少しは解消されて(笑)
息子もワイキキビーチ・デビューしました〜

初! ハワイ〜♪_f0139092_1242162.jpg
初! ハワイ〜♪_f0139092_12421528.jpg





帰国前日は私の誕生日でして、、、、汗汗
一応、チーズケーキファクトリーのケーキでお祝い〜

初! ハワイ〜♪_f0139092_1312264.jpg





旅行の最終日は、『あぁーーー、もう一泊したい!!!』と必ず思ってしまう私ですが。。。
また次回の楽しみにすることにしまーす^^;

初! ハワイ〜♪_f0139092_12471989.jpg





最後は空港まで リムジンに乗り、

初! ハワイ〜♪_f0139092_1248636.jpg




行きも帰りも、息子は機中でグズることなく←じつはコレが一番心配だった!
機内食を食べて寝て、ヘッドフォンしてアニメの映画を観て・・・と、
『これならアメリカ本土も行けそうか?!』と思ったほどでした(笑)

幼稚園生活がはじまる前に、良い記念になりました☆☆☆


次はいつ行けるかな〜〜〜〜☆☆☆



初! ハワイ〜♪_f0139092_1254895.jpg

       ↑↑↑ビーチで高校生が作っていました^^
by hibi-mama | 2009-04-21 12:59 | 息子 3歳
<< 家庭訪問 筍ご飯 @ こどもの国 >>