人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茗荷谷の友人宅へ〜

きょうは、茗荷谷に住む女優ママのお宅に遊びに行ってきました〜♪

なんどか我が家に遊びに来てくれていますが
きょうは電車を乗り継いで息子と遊びに行ってきました^^

仕事に行く予定だった旦那様も急遽子供たちの相手をしてくれて
私も友人もおしゃべりに熱中することが出来ました〜☆☆☆
久しぶりに会うYくんと息子はすぐに打ち解けて遊んでくれて
「貸して〜」「いいよ〜」なんて会話している姿を見て
お互いの子供の成長を実感しちゃいました^^

お昼ご飯もおやつもしっかりいただいて
最後は母子同士でお寿司屋さんまで行っちゃって
しかも!そこで会計の時にお店の計算違いでかなり安く食べれちゃいました〜(爆)

はぁ〜〜〜楽しかったぁ ^^


茗荷谷の友人宅へ〜_f0139092_0132723.jpg

by hibi-mama | 2009-11-28 23:55 | 息子 3歳
<< 8ミリビデオ・・・@@ つきたてお餅 & カレーおでん >>