人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の白タイツ・・・・?!

約2年間続けてきたモダンバレエ、
今月で辞めることにしましたー(!!)

最後の白タイツ・・・・?!_f0139092_20552761.jpg



この2ヶ月ほどバレエに行くのを嫌がるようになり
園バスを降りると 「遊びたい」だの「行きたくない」だのと
レッスンに連れて行くのが一苦労。。。。(泣)
行けば行ったで楽しそうにレッスンをしているので
しばらく様子をみていましたが
「バレエはおとこがいない」「スイミングは良いけどバレエはイヤ」と
反論するようになってきましたー><
舞台も2度も立たせていただいて
貴重な経験も出来たので、私としては良しとすることにしました^^;

これで息子のタイツ姿も見納めか・・・・・と思っていたら
来月の幼稚園の発表会で《白いタイツを用意してください》とのことなので
バレエの経験が少しでも発揮されると良いなあ、と思ってマス

先生方、ありがとうございました!!☆☆☆
by hibi-mama | 2010-01-30 21:05 | 息子 4歳
<< 今朝のバス停〜 今朝の出勤 >>