人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011のGWは・・・

息子は、広島の夫の実家に6泊!!

そのうち4泊は、主人も私もいなくて一人でお泊まり〜♪

途中2回ほど寂しくて泣いたみたいだけど
大号泣というわけでもなかったらしく、
泣きながら電話をかけてくる・・・なんてことはありませんでした^^;

おじいちゃんおばあちゃんおばちゃん(義妹)に可愛がられて
大ハシャギだったんだろうな♪

おもちゃも洋服も買ってもらって、好きなものを食べて
息子にとってはまさに《黄金の一週間》だったに違いない☆☆☆

私はと言うと、、、
少々寂しさを感じつつも、滅多にないこういう機会、、、
書くのも憚れるようなゴールデン♡な数日を送らせていただきましたー☆☆☆
(すっごく疲れたけどね@@)

                               ↓↓↓ 広島でやりたい放題の息子!
2011のGWは・・・_f0139092_0454972.jpg

by hibi-mama | 2011-05-06 21:53 | 息子 5歳
<< 今年の母の日のプレゼントは 年長生活始まっています^^ >>