人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園のお祭り♪

父母会主催のお祭りも今回が最後、

絵本の会として恒例の人形劇に参加〜

今年は《ブレーメンの音楽隊》をすることになり
私はドロボー役をすることに!!!


園のお祭り♪_f0139092_23444532.jpg




ヒゲも鼻毛も描いたのに、よくわからなくて残念・・・
海苔を貼付けたお歯黒はわかってくれたかなー


園のお祭り♪_f0139092_2347065.jpg





登場する動物はもちろん人形、ドロボーは人間、
相方ママに助けられ、楽しく弾けさせていただきました〜♪



家族には極秘にこの日を迎え、息子の反応が気になりましたが
当日の朝にリハーサルを見た息子は、
お祭りが始まると先生やお友達に「ママが面白いことするよ〜」と
宣伝してくれていたそう♡

この親にしてこの子あり、、、、、、許せ!!
by hibi-mama | 2011-10-22 23:41 | 息子 5歳
<< 陶芸体験 運動会〜♪(年長さん) >>