人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジャープール デビュー♪

きょうは 立川にある
《昭和記念公園》にあるレインボープールに行ってきました〜

連日のうだるような暑さ・・・
実家での水遊びもまったり気味なので
じーじばーば甥っ子達と一緒に 大きなプールでのデビューとなりました!

流れるプールや波のプール、ウォータースライダーがあるので
小学生の甥っ子達も思いっきり遊べるし
幼児用のプールもけっこう充実していました〜
息子は 前半は抱っこで流れるプールや波のプールで遊び
お昼寝後は 幼児プールのすべり台が気に入ったようで
(私も後ろから一緒にすべりますが)
かなりハマって何度も遊んでいましたね〜♪

朝の9時に出かけて 夕方までたっぷり遊んで
夕食も食べて帰って来たので さすがに私も息子も疲れましたけど(汗)
なかなか良いプールでした!
もう少し近くにあれば 今シーズンまた行きたいけど
次は・・・もう少し近いところにするかなー

だって!!
息子は夜寝てから2回も下痢したし(めったに下痢しない息子が!)
やっぱり 疲れたンでしょうね〜@@

じーじは 一緒に泳いでいたし
ばーばも 水着姿で荷物番をしていたし
お疲れさまでした〜``
by hibi-mama | 2007-08-06 23:45 | 息子 1歳7ヶ月
<< 1歳8ヶ月! 続・キーの閉じ込み事件・・・!! >>