人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウンへ

最近、週1くらいの割合でバスに乗って
駅まで行ったりしています

普段は車での移動が多いのですが
《バスに乗る》ことを目的に用事もないのに乗ったりしていましたが
やはり用もなくぶらぶらするのもつまらないので
きょうは電車に乗って
《東京ミッドタウン》に行ってきました♪

上野に住んでいる友達と 子連れ同士で会える場所はないか?と
考えていて、いぜん車で通りかかっただけだけど
ここでなら会えるかな〜一度下見しておこう、と思って
偵察してきましたー♪

ショッピングエリアの通路は広く
トイレもキレイでおむつ替えシートもあるし
行かなかったけど授乳室もあるみたいだし
ちょこっと休憩用のベンチはたくさんあって
フードエリアでお弁当も買えて
おまけに芝生の広場や池のある公園も隣接しているので
そこで食べたり遊んだりも可能♪
(きょうは息子とフードコートで食べましたが)

そして、バリアフリーがかなり徹底しているので
子連れで会うには デパートとかよりも良いかも〜
って思って帰ってきました
寒くなる前には会いたいね、と言っていたので
実現できるといいな〜☆
(イルミネーションも見に行きたいな♪)

電車での移動は 練習段階だけど
帰りは乗ったらすぐに寝てくれたので助かりましたー

そうそう、広場に置いてあった遊具もオシャレでした``;

奥がすべり台、手前がジャングルジム・・・??
東京ミッドタウンへ_f0139092_23171090.jpg

by hibi-mama | 2007-11-09 22:52 | 息子 1歳11ヶ月
<< 軽井沢に来ています~ 1歳11ヶ月になりました〜 >>