人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

先週の土曜日、友達の結婚式に行ってきました♪
友達と言っても 私よりずーっと若い27歳のNちゃん♀の披露宴で
場所は横浜のホテル・ニューグランド♪
背の高い、目鼻立ちのハッキリしたNちゃんの花嫁姿は
とてもステキでした〜☆☆☆

私が結婚したのはすでに36歳だったので(!)
お互いの両親を連れてNYで挙式、
ドレスのまま街を練り歩いて会食、
道行く人に『Congradulations!』と言われて浮かれていたものの、
ホテルに帰る頃にはお化粧も取れてドロドロの花嫁姿、、、@@
それはそれで良い思い出ではありますが
ホテルの披露宴での花嫁さんというのもいいものですね〜

実はこの日は仏滅だったのですが
「空いてたし安い」というしっかり者のNちゃんらしい選択、
結婚生活もしっかりやって行くんだろうな〜がんばれ〜!!

翌日は私は家族と軽井沢に行ったのですが
ホテルに着くと階段から留め袖姿のご婦人達・・・と思ったら
その後ろから、花嫁さんが降りて来ました〜(やはり若い!)

2日続けて花嫁さんを見て『私にもこんな日があったんだー』
ということを思い出し、いま母になっている自分が不思議でも
ありました``;
by hibi-mama | 2007-11-15 22:46 | etc...
<< イルミネーション#1 軽井沢に来ています~ >>