人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になったあなたへ

満2歳のお誕生日おめでとう〜♪

毎日楽しく過ごせていますか?
ママのご飯はおいしいかな?
ちょっと最近怒りすぎなんて思ってる?
もっと違う遊びとかしてみたい?
好みも主張もしっかりしてきたあなたに
聞いてみたい気がします

去年のお誕生日は 京都に行っていたパパが
どーしても一緒にお祝いしたい!と言って
ママと新幹線に乗って 京都に行ったのを覚えていますか?
今だったら泣かずに 大喜びで新幹線に乗ってくれたかな〜(!)
今年はパパが《オーボン・ビュータン》のケーキを
買って来て すき焼きでお祝いしたんだよ♪
2本のローソクも思ったより上手に消せて 
ちょっとビックリだったけど
プレゼントのトミカ「建設車両セット」「ハンディ立体マップ」の
あなたのハマりっぷりには ほ〜んとにビックリでした!
決して高価なプレゼントではなかったけれど
無言で遊んでるあなたの姿は 感慨深いものがあったよ``+

あなたのこれからの一年が 楽しい一年であるように願っています
『魔の2歳児』という言葉があるように
大変な一年になることは 間違いないと思うけど
うまくやっていこうネ!!
ママも未熟なゆえ よろしくネ〜☆☆☆
by hibi-mama | 2007-12-07 22:50 | 息子 2歳
<< 一段落・・・ 救命処置 >>