人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人ランチに行ってきましたー♪

息子を実家に預けて
ここ数日楽しみにしていたランチに行ってきました〜^^
夫に息子を預けて遊びに行かせてもらったことはありますが
実家に預けて完全にプライベートな時間を過ごしたのは
初めてのこと!!

行ったところは 以前から気になっていた
あざみ野みすずが丘のレストラン“くうくう”というお店。
独身時代からお付き合いさせていただいているお姉さま達と
貴重なリフレッシュタイムを過ごしてきました〜☆
子育ても人生経験も豊富な方の話って ほんとに為になります!
今日もいくつかの言葉が心に残っています
なにかあった時、この言葉を思い出して頑張りたいデス♪

あっ、お料理も美味しかったですよ〜
海老のアメリケーヌソースなんて久々に食べたし
仔牛の赤ワイン煮もやわらかくて美味しかった〜

子供用の椅子も置いてあったので
息子も連れて来れるかな??なんて考えてしまったけど
今の息子ではまだまだ無理そうだし
かえって気を使いそうです。。。
母も「またどうぞ」なんて言っていたので
またリフレッシュタイムが持てるように がんばろー058.gif
by hibi-mama | 2008-03-07 22:27 | etc...
<< やっと終わったーーー! やっと言ってくれました^^ >>