『ぽんぽん、痛ーい』

めずらしく・・・
息子が午後、下痢をしましたー

午前中はスイミングだったので 冷えたのか
持って行ったお弁当がよくなかったのか・・・@@

4回ほどの下痢で あとは落ち着きましたが
最近話し始めた息子は、途中で、
『ぽんぽん、痛ーい』と言って
クッションの上でゴロゴロしておりました(泣)

未熟ながらも会話が出来るようになると
体の不調もちゃんと言えるようになるんですねー!!
そんなことを伝えられるようになったという
驚きもありますが
同時に辛さも伝わってきて可哀相・・・><

夕食は軽めにしましたが
その後はおさまったようなので一安心。。。
明日は良くなっているといいなー``;
[PR]
by hibi-mama | 2008-05-02 23:44 | 息子 2歳
<< GW 後半は・・・ 相棒 -劇場版- >>