人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 後半は・・・

知っている方の自主映画のレイトショーを観に行ったり〜♪

久々に夜の下北沢に行きましたが
若者・若者・若者・・・若者だらけでした(汗)

友人宅のバーベキューに誘っていただいたり〜♪

GW 後半は・・・_f0139092_22314179.jpg
GW 後半は・・・_f0139092_2231574.jpg



サザエやホタテも焼いてくれました〜
ママ達は「こんな時間を持てるようになった!」ことに喜びつつ
最後はワインとチーズでたっぷり語ってきました^^

息子が生まれる前からお世話になっている○○ご夫妻と
美味しい餃子で有名な《華興》というお店に行ったり〜♪

GW 後半は・・・_f0139092_2314617.jpg



ここの餃子、ほんとに美味しかった〜〜〜☆☆☆

と、食べる!ことが多かったGW後半でした``;
最終日の今日の夕食は・・・
《なか卯》の丼ものにさせていただきましたー(汗汗汗)

明日からは ちゃんと作らなきゃ〜〜〜
by hibi-mama | 2008-05-06 23:04 | etc...
<< おもちゃを貸せない息子・・・ 『ぽんぽん、痛ーい』 >>