人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

中学時代の友人から連絡があり
年末に大きな同窓会を企画しているらしい・・・
との情報を聞きました〜

中学からのお友達は、
何人かとは今もたまに会ったりしていますが
大きな同窓会というのは 初めてのこと!

私は幹事ではありませんが
この連絡をどこまで伝えられるかの
連絡網の一部を作るハメになってしまい(汗)
この数日その作業に追われていますー><

中学卒業と言えば 15歳の春・・・
それ以来会っていない人達がほとんどですが
みんな立派な おじさん&おばさんに
なっていることでしょー!!

すでに、
「それまでに痩せて参加します!」とか
「子供の中学受験を控えてるけど行きます!」などの
声が届いています♪

2歳児がいますが参加しまーす!なんて言うのは
私くらいなものかしら``;

ずいぶん先の話ですが
なんだか楽しみデス☆
by hibi-mama | 2008-06-05 22:36 | etc...
<< こどもの国〜♪ 多摩動物公園♪ >>