人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつパ♪

久々に(←7,8年ぶり?)まつ毛パーマをかけました〜

最近は ほんと疲れた顔をしているので@@
お風呂上がりでも 朝起きた時も
まつ毛だけはクルっとあがっているので 嬉しいです^^

前に自宅に出張で来てもらっていた方にお願いすることにしたのですが
(その人、手際が良くて上手いンです)
お友達にチラッとその話をしたら
2人のママ友がぜひやりたい!ということで
我が家で子供を遊ばせつつ 隣の部屋でママ達は
まつ毛パーマをしちゃいました〜``;

3人のまつ毛を1時間半ほどで仕上げてくれて
子供たちも飽きることなく遊んでくれていたので助かりました♪

急にまつパをしたくなったのは、、、、、
先週末、悪友5人で←みんな女性
六本木の CLUB(お姉ちゃんのいるクラブではなく)に
踊りに行ったんです〜060.gif

お客さんの中では私達が上だろうと思っていたら
女性の年齢層はもっと上!!
さながらおばさんのスポーツ・ジムのようでした(爆)

で、家に辿りついた頃には
もちろん主人も息子も寝ていましたが
汗かいて踊ってきたせいか
鏡に映った私の顔は・・・まるでパンダ!!!
出掛けにビューラーしてウォータープルーフのマスカラを
したいたにもかかわらずデス><

遊び疲れた自分の顔にけっこうショックーーー
まつ毛だけでも クルンとしていたいな〜と
思ってまつパをしたくなりましたが
これもパーマなので永遠ではありませんね(笑)

もともとまつ毛は長い方ではないけれど
量はもっと生えていた・・・のですが
気付けばすっかりまつ毛が少なくなっていました・・・(泣)
by hibi-mama | 2008-07-03 22:23 | etc...
<< 水遊び^^ 人形劇鑑賞 >>