人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファザーズバッグ!?

きょうは ママ友ファミリーと
モザイクモール港北へ ランチに行ってきました〜
フルタイムで仕事をしているママなので
ゆっくり家族同士で食事をするのは
初めてのことでした♪

主人と息子は 電車で行きたいと言うので
先に出掛けてもらい 私は遅れて車で出発して
現地で二人と待ち合わせすることにしました

こういう時には、主人は自分のウエストバッグに
息子の紙オムツなどを入れて出かけるのですが
そんなことしている(させている?)のは
私だけか!?と思っておりました(汗)

さて、ママ友ファミリーとも合流して
ボエムで楽しく食事をしていると、、、
なんと、その旦那さまのショルダーバッグにも
子供の紙オムツが入っていることが発覚!!
見るとママはポシェット一つでとっても身軽そう〜

マザーズバッグならぬファザーズバッグを
持っているのが主人だけでなくて
ちょっとホッとしましたが
男性でもオムツ替えが出来る場所が
増えてきたってことですね``;
by hibi-mama | 2008-07-13 23:16 | 息子 2歳
<< 新江ノ島水族館♪ #2 ぴよぴよ祭り >>