人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園面接!

昨日の11月1日は、幼稚園の面接がありました!!

どこにしようか間際まで決めかねていましたが
けっきょく自宅から一番近い幼稚園に
願書を出し面接をしてきました^^
結果は来週郵送されてきまーす

なんだかホッとしちゃって
夕方からはお友達ファミリーを自宅にお誘いして
ワインを開けてしまいましたー(汗)
そのお友達は、息子とは違う幼稚園を受けて
みんなで食事をしていたら
『合格』の電話が園からかかってきていました☆

息子が受けた幼稚園では
「お断りする場合は、当日中に電話します」ということで
その電話はなかったから、たぶん大丈夫だとは思いますが
なんせ、面接中の息子はチョロチョロと終始多動状態だったので
どーか、良い通知が来ますように!!
by hibi-mama | 2008-11-02 23:48 | 息子 2歳
<< 入園決定通知♪ 達者になってきましたー^^; >>