2009年 06月 25日 ( 1 )

保育参観

ひっさしぶりの更新になってしまいましたー(汗汗)

先週の土曜日は 息子が通っている幼稚園で
保育参観がありました♪

この日のために
遊びを練習していたり (忍者ってなんじゃもんじゃ〜とか?)
歌を練習していたり (パパの歌?)
プレゼントを作っているような気配。。。

夫もすっごく楽しみにしていて
朝から父子で登園して行きました♪
私も と〜っても楽しみにしていたのですが
父の葬儀の翌日で 残念ながら超〜バタバタしていたので
参観の最後にかろうじて間に合い、
ちょっぴりでしたが、園での息子の様子を見ることが出来ました^^;

コップの中に手拭きタオルを入れて持って帰るのも
ちゃんと自分で支度していました^^



f0139092_2149718.jpg



この日の プレゼントは ネクタイ 〜↓↓↓


f0139092_21503444.jpg



ふだんは仕事の時も ほとんどネクタイをすることのない夫ですが
『これで(仕事に)行くわ!』と目尻が下がりまくっていました(爆)


まだ慌ただしい日が続いていますが
息子は元気に幼稚園に通っていま〜す^^

なかなか皆さんのところまで訪問できないかも知れませんが
またお邪魔させてくださいね^^
[PR]
by hibi-mama | 2009-06-25 21:55 | 息子 3歳