カテゴリ:仕事( 27 )

おとり捜査官 #16

6/9(土) テレビ朝日21:00〜
土曜ワイド劇場 『おとり捜査官・北見志穂#16』

スナックのママ役で ちょろっと出ます!
[PR]
by hibi-mama | 2012-06-05 22:16 | 仕事

トークショー^^;

シネマバー ザ・グリソム ギャングで

父の映画が上映され、そのあと私のトークショー(!!)

日活映画にかかわらず、皆さん邦画も洋画もすんご〜〜〜く詳しくて

映画ファンの奥深さにビックリでした〜!!


f0139092_2241774.jpg
f0139092_22412154.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2011-05-21 22:34 | 仕事

土曜ワイド劇場

4月9日(土)  夜9時〜  テレビ朝日

土曜ワイド劇場 「おとり捜査官・北見志穂#15」

にちょこっと出ています 

前半に、医者にクレームつけて殺されます^^;

この数年、、、多いです、、、殺されるのが、、、(!)
[PR]
by hibi-mama | 2011-04-06 23:20 | 仕事

浅見光彦シリーズ #39 OA

1/14(金) フジテレビ 21:00〜

『浅見光彦シリーズ#39 遺骨』

に数シーン出ています^^

良い役をいただいたのに、、、

なんだか上手くいかなくて、、、

10月の撮影でしたが、しばし後悔の念、、、

今年はもっともっと引き出しを作らねばー!!!
[PR]
by hibi-mama | 2011-01-14 00:23 | 仕事

CMに出ています〜!

フォルクスワーゲン・ポロのテレビCMに出ています〜

まだ自分でも見ていないのですが
高校生の男の子のお母さん役でチロっと・・・・^^;
[PR]
by hibi-mama | 2010-10-03 23:38 | 仕事

2時間ドラマ放送予定^^;

4月30日(金) 21:00〜 フジテレビ
金曜プレステージ・浅見光彦シリーズ#37
「長崎殺人事件」がOA !

コレに、ほ〜ンのちょっと出ていまーす!
ほんとに少しで、誰だかわからないくらい汚れ役です(汗汗)

でも!!
ここの制作会社とご縁を持てたことに感謝しつつ
1年以内に、いや2年以内には(弱気・・・)
また声をかけていただきたーい!と切に思っている私です^^;


気づけば更新も久しぶりになってしまったけど
息子は元気に登園していまーす♪
[PR]
by hibi-mama | 2010-04-20 22:02 | 仕事

土曜ワイド劇場「ヤメ検の女」

11/14土曜日、21:00〜
土曜ワイド劇場 「ヤメ検の女」 に 1シーン出ていま〜す

撮影したのは父のことですっごくバタバタしていた頃なので
顔はゲッソリ、、、表情も疲れているんだろうな、、、

久しぶりにお会いした主演女優さん、
相変わらずのスタイルの良さにクラクラしちゃいました〜☆☆☆
[PR]
by hibi-mama | 2009-11-13 22:47 | 仕事

都内ロケ?!

昨日今日と2Hドラマの撮影でした〜

昨日は、浅草の外れにある昭和の匂い漂う《喫茶店》での撮影、
今日は、朝5時に家を出て奥多摩鳩の巣で撮影、、、、

どちらも同じ東京都とは思えないほど
雰囲気も方角も気温までもが違います^^;

今日の奥多摩は車で片道約2時間、
ちょっとした旅行気分でしたが、寒かったー@@

紅葉が始まったら
キレイでしょうね〜☆

f0139092_22405314.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2009-10-16 22:41 | 仕事

相棒 -劇場版-  OA

昨年大ヒットした《相棒 -劇場版-》が テレビで放映されます♪
びっくりするくらいちょっとですが出ています^^;

3/29 テレビ朝日 日曜洋画劇場

たぶん息子は寝ているであろう時間帯なので
録画しておいて一緒に観てみようかと思っています

ママだと、気づかないかも??
[PR]
by hibi-mama | 2009-03-29 00:24 | 仕事

土曜ワイド劇場 おとり捜査官・北見志穂13

春に撮影した
《土曜ワイド劇場 おとり捜査官・北見志穂13》が
今夜OAされます^^

テレビ朝日 21:30〜

話の本筋とは関係のない役ですが
ちょろ、ちょろ〜っと出ています

あ、、、
この仕事以来、今年はやっていないんですよね〜
007.gif
[PR]
by hibi-mama | 2008-12-13 09:24 | 仕事