<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

白パン初挑戦!

f0139092_181981.jpg

形は悪いけど…

もっちもちに焼きあがって かなり満足です o(^o^)o

しばしハマりそう〜
[PR]
by hibi-mama | 2010-04-28 18:19

お天気の良い日曜日〜

昨日はお天気も良く、やっと春らしい日曜日になりました♪

以前から気になっていた南青山のカレーうどん《千吉》で腹ごしらえ^^
f0139092_22263417.jpg




表参道をフラフラして代々木公園へ
f0139092_22275961.jpg




やっぱりこの公園はいいですね〜♪


明日から夫はオクラホマへ出張で、帰りは5月3日。。。。
GWの前半は、、、私ががんばらなきゃー><
[PR]
by hibi-mama | 2010-04-26 22:30 | 息子 4歳

2時間ドラマ放送予定^^;

4月30日(金) 21:00〜 フジテレビ
金曜プレステージ・浅見光彦シリーズ#37
「長崎殺人事件」がOA !

コレに、ほ〜ンのちょっと出ていまーす!
ほんとに少しで、誰だかわからないくらい汚れ役です(汗汗)

でも!!
ここの制作会社とご縁を持てたことに感謝しつつ
1年以内に、いや2年以内には(弱気・・・)
また声をかけていただきたーい!と切に思っている私です^^;


気づけば更新も久しぶりになってしまったけど
息子は元気に登園していまーす♪
[PR]
by hibi-mama | 2010-04-20 22:02 | 仕事

お台場でバースディー☆

今日は、私の誕生日〜〜〜
お台場の《OZIO》でバースディランチをしてきました^^

f0139092_23212247.jpg




内装もロケーションも私好み〜♡
スワロフスキーに囲まれてイタリアンを堪能できて幸せ〜
息子も2時間半、頑張って良い子でいてくれました^^

f0139092_23241289.jpg





もちろん食事のあとは、外でたっぷり駆け回っていましたけど・・・(笑)

f0139092_23253569.jpg






さてさて、もう“がんばる”という歳ではありませんが
子供はまだまだ小さいゆえ、やっぱりこの一年もがんばらないといけないかな。。。^^;
[PR]
by hibi-mama | 2010-04-10 23:28 | etc...

年中スタート!

今日は始業式でした〜

年中さんから2年保育で入ってくる園児もいるので入園始業式♪

この一年も息子にとって楽しい一年でありますよーに^^



f0139092_22194548.jpg





by Burin
f0139092_22201742.jpg

                                                                           
[PR]
by hibi-mama | 2010-04-09 22:20 | 息子 4歳

近所の桜

プールの帰りに、お友達と近所の桜の名所に行ってみました♪

早くも散り始めていましたが
やっぱり春を感じさせてくれますね〜

子供達は桜より、すぐ近くを通っている電車に
夢中でしたが・・・・・^^;



f0139092_2213018.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2010-04-06 20:46 | 息子 4歳

でこぼこモータース

トレッサ横浜に行ってきました〜^^

セガがやっているでこぼこモータースを体験!
コレ、おもしろい!!


電気自動車の本体に、ブロックで自分で組み立てて
f0139092_2041718.jpg



完成したオリジナルカーを
f0139092_20422061.jpg



自分で運転することが出来ます
f0139092_20434384.jpg



ガソリンスタンドもあるんです
f0139092_20441821.jpg




お天気も悪かったし、屋内でたっぷり遊べて大満足でした^^
[PR]
by hibi-mama | 2010-04-05 20:38 | 息子 4歳

府中でお花見〜

f0139092_9301311.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2010-04-03 23:30

カレッタ汐留にて

f0139092_2310165.jpg

築地市場が見えました〜

上から見ると こんなふうになっているんですね  (+_+)
[PR]
by hibi-mama | 2010-04-02 23:10