「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サッカー始めました♪

先日体験してみたサッカーを 始めることにしました〜

本人はそんなにノリノリではないけど(汗)
なんとなくやってます^^;

f0139092_219652.jpg





途中で、「ボールを取られたー」とベソかいて、、、

f0139092_21101542.jpg





ルールもぜんぜんわかってないし
前途多難です。。。。
[PR]
by hibi-mama | 2010-06-26 21:08 | 息子 4歳

授業参観〜

父の日の前日、授業参観がありました♪

f0139092_21121431.jpg




が、、、
ウチは夫が仕事のため、代わりに私が行きましたが
パパさん達の出席率は圧倒的に高くて
お母さんが出席したのは、クラスで私ともう一人だけでした^^;


手を洗ってうがいをして
f0139092_21284576.jpg




先生のピアノ伴奏で歌ったり(息子は口パク、、、!)
膝の上に子供を乗せて遊んだり
一緒に工作をしたり
f0139092_21313039.jpg



教室には、作品が飾られていました☆
f0139092_21325539.jpg
f0139092_21331541.jpg
f0139092_21332682.jpg




最後はクラスで飼っているカブトムシの幼虫に
水を振りかけていました(!)
f0139092_2140152.jpg




あまりに大きくて、霧吹きで水をかけるとグビョグビョ動いて
かなりグロテスク〜〜〜@@
虫嫌いの息子がお世話しているなんて驚きでした!
(でも直接はさわれないみたい^^;)


父の日のプレゼントには『ストラップ』を作っていました
もらった時の夫の反応が楽しみです ♪
[PR]
by hibi-mama | 2010-06-19 21:40 | 息子 4歳

青タン・・・

3日前に、幼稚園でお友達とぶつかって
右頬骨あたりを冷やしながら帰ってきましたが
その後目の下も青くなってきて
会う人ごとに「どーしたの?!」とびっくりされていましたが
その度に『虐待じゃないからね!!!』と慌てて説明する始末。。。(汗)
だいぶ良くなってきました^^;

f0139092_1649210.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2010-06-18 16:57 | 息子 4歳

スイミングの授業参観

スイミングで授業参観がありました ♪

ふだんはロビーからガラス越しにプールを見ていますが
この日はカメラ・ビデオ撮影がOKで
プールサイドで子供達の練習を見ることができました

現在息子は 《浮く》 練習中〜^^

f0139092_1554518.jpg

f0139092_15542895.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2010-06-09 15:54 | 息子 4歳

ねむーい!! (/--)/

2時間半の睡眠 + 40分の昼寝 、、、、


昨晩遊び過ぎー( ̄▽ ̄;)
楽しかったとは言え、 朦朧としています。。。

もう寝ますzzz
[PR]
by hibi-mama | 2010-06-07 21:52

こんなの焼いてみた^^

f0139092_11395433.jpg



紅いもとほうれん草のパウダーを使って焼いてみました

次回はもっとパステル調に作ってみたいな〜

焼きも薄めにして・・・・・^^;
[PR]
by hibi-mama | 2010-06-03 11:42 | etc...