<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

伊豆高原に来ています〜

f0139092_11492174.jpg

気持ちいい〜〜〜 o(^o^)o
[PR]
by hibi-mama | 2010-07-26 11:49

府中の市民プール ♪

今年の初プール ♪

滑り台もあって
f0139092_19501731.jpg
f0139092_19502831.jpg




流れるプールや大人用プールでも遊んで
すっかりご満悦〜〜〜
f0139092_19504255.jpg





が、ハチが左まぶたの上をかすめたらちょっぴり刺されていたようで
救護室に行ったら《キンカン》をまぶたに塗られましたー@@!!
f0139092_1953388.jpg




相当滲みたようで、鼻水だらだら流して泣いていましたが
そのおかげかすぐに良くなりました^^;

去年の初プールは、転んで唇から流血、、、、
今年は「プールサイドは走らない!」という約束を守っていた息子ですが
水に入っていてハチに刺されるとは・・・・><

初プールは《鬼門》かな??
[PR]
by hibi-mama | 2010-07-18 19:56 | 息子 4歳

シーズン到来〜

f0139092_21105375.jpg

今年は・・・こんな格好で お祭りあらしです ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by hibi-mama | 2010-07-17 21:10

イモリ? ヤモリ?

携帯で何度撮っても、ピンぼけで・・・・・

とっても色がキレイ〜
死んだふりして カッキンコッキンに固まってみたり
おもろいヤツでした〜^^

すっごく小さいのに 息子は手で触れず
棒でつついていました^^;

f0139092_21515832.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2010-07-15 21:51 | 息子 4歳

七夕飾り

f0139092_21483618.jpg

今日、幼稚園に行ったらたくさんの七夕飾りがありました〜☆

息子の短冊は 『おおきくなったら ウルトラマンになりたい』と書かれていて

担任のベテラン独身先生の短冊には 『福山雅治に会いたい〜』と書かれていました(爆)
[PR]
by hibi-mama | 2010-07-06 21:48

園で発熱!!

きょうは、息子はお預かり(延長保育)にしていたのですが
『熱が38.6℃あるので早めに迎えに来れますか?』と
夕方園から電話があって慌てて迎えに行ったら
職員室の横のベッドで、飛んだり跳ねたりしているほど元気(!!)
担任の先生も『・・・・熱はあるけどすごーく元気・・・』と不思議そう。。。

園で具合が悪くなって迎えに行くなんて初めてのことなので
ぐったりしている息子の姿を想像していたけどちょっと安心、、、(汗)

帰りにスーパーでカートを押してくれるほど元気だったけど
家に着くなり「眠〜〜〜い」と夕食を食べずに寝てしまい、
先ほどは39℃くらい熱が出ていました><

今はちょっと下がったみたいだけど、、、
今日は同じクラスで熱が出て早退した子が4名いたらしいのです!!!
何でしょう??
夏風邪??
感染症??

明日は無理せずおとなしく過ごさせよう〜〜^^;
[PR]
by hibi-mama | 2010-07-02 23:04 | 息子 4歳