「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

代々木公園でサイクリング〜^^

夫もお休み、清々しい秋晴れ、代々木公園で自転車をレンタルし、
サイクリングコースを走ってきました〜

f0139092_21433442.jpg

f0139092_21435837.jpg

f0139092_2144153.jpg




となりではインドフェスティバルをやっていて
インドカレーにナン、サモサやタンドリーチキンを食べて
(インドワインもありました〜)
大道芸人に風船アートをもらったり
やっぱりいいな〜、この公園☆☆☆

f0139092_21495466.jpg



サイクリング、私もいい運動になりました・・・・^^;
[PR]
by hibi-mama | 2010-09-26 21:56 | 息子 4歳

補助輪取れました^^

自転車の補助輪なしで乗れるようになりました〜^^

ほとんど練習をすることなく、公園内をスイスイ走ってました♪


f0139092_2151289.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2010-09-20 21:50 | 息子 4歳

山梨〜

f0139092_20494918.jpg

牧丘村で 温泉に入り〜

勝沼で 釜あげうどん食べてま〜す (*^^*)
[PR]
by hibi-mama | 2010-09-18 20:49

シーズン最後のプール

f0139092_22493387.jpg

朝イチは サッカーの練習に行き
お昼前から 今シーズン最後の屋外プールは
甥っ子達と よみうりランドのプールへ o(^o^)o

この夏は プール三昧でした (^-^;
[PR]
by hibi-mama | 2010-09-11 22:49

『おばさん、ありがとう』

さっき、歯みがきのあとに仕上げ磨きをしてあげたら

『おばさん、ありがとう』って

息子に真顔で言われてしまいましたー

どこで覚えてくるんだ???
[PR]
by hibi-mama | 2010-09-10 10:29 | 息子 4歳

2学期始まりました〜

昨日から、息子の幼稚園も2学期が始まりました〜♡

夏休みの最後も、ジャブジャブ池で遊んだり

f0139092_2235478.jpg



友人宅でバーベキューをしたり
お友達が遊びに来たり
ホルモン焼きに行ったり

f0139092_225633.jpg



と、遊んでばかりの夏休みとなりました^^;

さすがに私も疲れ果てて、腰がギシギシ、
ちょっと飲んだら貧血を起こしたりと、、、、
夏休みがあと1週間続いたら倒れていたかも。。。。
というくらいに疲れましたー@@

夏休みは思いのほかプールに行くことが多くて
息子の顔はゴーグル焼けしてるし、私の脚も真っ黒です(泣)
この年でこんなに紫外線を浴びてしまうとは思わなかった!!

秋に出てくるであろうシミも高齢子育ての産物として
受け入れることにします。。。。><
[PR]
by hibi-mama | 2010-09-02 22:16 | 息子 4歳