「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆5歳のクリスマス☆

馬車道十番館のクリスマスケーキ☆

f0139092_22301397.jpg




サンタさんからはラジコンカー☆

f0139092_22311842.jpg



と、とってもシンプルなクリスマスでした^^;
リフォームが終わらないと落ち着かなくて・・・・・(汗)


と言いつつ、一昨日は山梨に日帰りスキーに行き
初めてスキーを履いた息子も
最後はちょっぴり滑れるようになりました〜^^

f0139092_22342613.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2010-12-25 22:34 | 息子 5歳

リフォーム中

3日前から我が家をリフォーム中です(!)

初日にキッチン・お風呂を解体して
工事現場でキャンプをしているような生活をしています〜@@
今日の息子のお弁当はソーセージパンのみ><
夕食とお風呂は実家で済まして寝に帰ってくる毎日ですが
来週は3日間ほどトイレが使えなくなる、、、、
実家に泊まり込むか、どこかに旅行に行きたいくらいですが、
工事もチェックしておかないと不安だし。。。。

工事は年末までかかってしまいそうですが
新年はキレイになった我が家で迎えられそうです☆
[PR]
by hibi-mama | 2010-12-16 22:34 | etc...

幼稚園のお誕生会

息子が待ちに待った 《12月のお誕生会》 がありました〜

息子は3日前に5歳になりましたが
お誕生会が本当のお誕生日だと思い込んでいるので
昨日の夜から《お誕生会》を楽しみにしていました♪

冠をかぶり、みんなにおめでとうと言ってもらって
まさにハレの一日〜

楽しそうでした^^

f0139092_14173634.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2010-12-10 14:17 | 息子 5歳

満5歳のお誕生日〜☆

今日で 息子は満5歳になりました〜☆☆☆

当日の今日は夫は帰れないので
先週の土曜日に、お家ですき焼き&オーボンビュータンのケーキで
早めのお祝い♪

f0139092_22163451.jpg



翌日の日曜日は、私の姉の家で従兄弟達とたこ焼きパーティー♪


そしてお誕生日の今日は、ばーばと一緒にお寿司やさんでお祝い♪

f0139092_2219589.jpg



先週はおたふく風邪だった息子も
元気に5歳のお誕生日を迎えることが出来て良かったです〜

おめでとう〜〜〜emoticon-0166-cake.gif


5年前はこんなだった・・・・・↓

f0139092_22275748.jpg


生まれて1時間後の息子・・・(爆)

私はまだ分娩室だったけど
廊下で待機していた家族のもとに看護師さんが連れて行ってくれたそう。。。

息子の初めての写真です^^;
[PR]
by hibi-mama | 2010-12-07 22:31 | 息子 5歳

登園許可〜

思ったより長引いた 息子のおたふく風邪、
昨日お医者さんに行き、登園許可をもらってきました〜〜〜☆

はーーーーーーーー、
ほんっとに長かった10日間・・・@@
明日は元気に幼稚園に行けますよーに!!!!!
[PR]
by hibi-mama | 2010-12-05 23:31 | 息子 4歳