<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日から登園!

水疱瘡にかかった息子ですが  終始元気で大変でした><

発疹はお腹と背中にポツポツ出て
熱は初日に37.3℃の微熱があったくらいで
それ以外は快食快便快眠とほんとに元気な病人(?)でしたー

登園許可もいただいたので 明日からまた幼稚園です♪

明日は親睦会で焼き肉ランチだし、幹事だし、
行けそうで良かったわ〜^^
[PR]
by hibi-mama | 2011-01-24 22:09 | 息子 5歳

水疱瘡・・・・><

息子、今度は水疱瘡にかかりましたーーー(泣)

水疱瘡も予防接種をしていたのに・・・・・

すっごく元気にしているけど

またまた出席停止の日々が続きます・・・・・><
[PR]
by hibi-mama | 2011-01-19 21:03 | 息子 5歳

浅見光彦シリーズ #39 OA

1/14(金) フジテレビ 21:00〜

『浅見光彦シリーズ#39 遺骨』

に数シーン出ています^^

良い役をいただいたのに、、、

なんだか上手くいかなくて、、、

10月の撮影でしたが、しばし後悔の念、、、

今年はもっともっと引き出しを作らねばー!!!
[PR]
by hibi-mama | 2011-01-14 00:23 | 仕事

2011 謹賀新年〜

あけまして おめでとうございます☆☆☆

今年も慌ただしい日々を送りそうですが
元気に一年を過ごしたいと思っています^^

元旦は私の実家で ほぼ一日中食べてばかり@@
二日目の今日は 年末にリフォームが終わったのでぼちぼち片付けてから
近所の神社に初詣に行っていました♪

やりたいことが山ほどあるけど
体力がついていかず(汗)
このブログもいい加減な内容になりつつありますが
すっかり生意気になった息子のことを
たまには書いておこうと思います^^

皆様の御多幸をお祈りするとともに
今年もどうぞよろしくお願い致します emoticon-0171-star.gif
[PR]
by hibi-mama | 2011-01-02 22:20