「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年長生活始まっています^^

4月から息子は年長さんになりました(!)
ほんとに早いなー^^;
私も誕生日を迎え、子供の成長だけでなく
自分が歳をとるのも早いなーと実感・・・・(!)

新学期が始まったものの、しばらく午前保育が続くので
あっという間に帰ってくる生活ですが
そのぶん午後はたっぷり遊んでいます←親はシンドイ〜@@

トイレのリモコンが故障したり
昨日は電子レンジが壊れたり
家庭訪問があるので、息子の部屋を整理したいし、、、

やっぱりバッタバタの新学期になってしまいましたー(泣)
[PR]
by hibi-mama | 2011-04-20 20:49 | 息子 5歳

土曜ワイド劇場

4月9日(土)  夜9時〜  テレビ朝日

土曜ワイド劇場 「おとり捜査官・北見志穂#15」

にちょこっと出ています 

前半に、医者にクレームつけて殺されます^^;

この数年、、、多いです、、、殺されるのが、、、(!)
[PR]
by hibi-mama | 2011-04-06 23:20 | 仕事

四季の森公園

f0139092_2124180.jpg

県立四季の森公園に行ってきました (^-^)

明日から春らしいお天気になるみたい!
ソメイヨシノが一気に咲きそうな気配…(^o^)/
[PR]
by hibi-mama | 2011-04-05 21:02