「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

陶芸体験

f0139092_22271471.jpg



三浦三崎で陶芸をしている先輩の工房で


f0139092_22281385.jpg



陶芸体験してきました〜

器が出来上がるのが楽しみ☆☆☆
[PR]
by hibi-mama | 2011-10-29 22:26 | etc...

園のお祭り♪

父母会主催のお祭りも今回が最後、

絵本の会として恒例の人形劇に参加〜

今年は《ブレーメンの音楽隊》をすることになり
私はドロボー役をすることに!!!


f0139092_23444532.jpg




ヒゲも鼻毛も描いたのに、よくわからなくて残念・・・
海苔を貼付けたお歯黒はわかってくれたかなー


f0139092_2347065.jpg





登場する動物はもちろん人形、ドロボーは人間、
相方ママに助けられ、楽しく弾けさせていただきました〜♪



家族には極秘にこの日を迎え、息子の反応が気になりましたが
当日の朝にリハーサルを見た息子は、
お祭りが始まると先生やお友達に「ママが面白いことするよ〜」と
宣伝してくれていたそう♡

この親にしてこの子あり、、、、、、許せ!!
[PR]
by hibi-mama | 2011-10-22 23:41 | 息子 5歳

運動会〜♪(年長さん)

あっという間に 年長の運動会を迎えました!


入場行進のあとは、赤いハチマキで応援合戦〜

f0139092_21215815.jpg




はっぴに着替えて ソーラン♫
(なぜか戸締まり用心のはっぴ)

f0139092_21235220.jpg

f0139092_2124775.jpg





親子体操、、、、笑っているけどかなり重いよ〜><

f0139092_21254564.jpg





毎年ほぼ同じメニューのお弁当^^;

f0139092_2127344.jpg





父親競技は 大縄跳び・・・・跳んでる姿はお見せできませーん@@

f0139092_21284960.jpg





年長さんのメインプログラムは クラス対抗リレー!!

f0139092_21294641.jpg

f0139092_2130681.jpg






参加賞のトロフィーを貰った息子と リレーを見に来た甥っ子達に
オバちゃん乱入〜(後ろの赤いポチェットしているのがばーば)

f0139092_21321349.jpg





腕時計の跡がバッチリ残るほど日焼けしちゃったけど(ヤバっ)
幼稚園最後の運動会も無事に終わりました〜

小学校は、、、親が参加なんてないですよねー?!
もう、無理だわ^^;
[PR]
by hibi-mama | 2011-10-08 22:20 | 息子 5歳

居酒屋なうっ!

f0139092_1983036.jpg

最近……

居酒屋とか行ってます (^o^;)

新宿の『げんき屋』、鶏が美味しい〜です (^.^)b
[PR]
by hibi-mama | 2011-10-01 19:08