<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年長の発表会

幼稚園最後の発表会!

劇は『王様の耳は○○の耳』です^^

ロバの耳だけでなく、ゾウの耳やネズミの耳もあるんです
だって、王様は6人いるんです(!)

息子は王様の家来の役です
f0139092_21241690.jpg



合奏は『小さな世界』でタンバリン担当
f0139092_21254567.jpg



歌は『はじめの一歩』
f0139092_2136217.jpg




みんなみんな一生懸命でほんとに可愛いです☆
f0139092_21383414.jpg




終わってお腹も空いたので、焼き肉で腹ごしらえ^^

で、息子は、、、
f0139092_21391196.jpg

f0139092_21395260.jpg



親がこれですから、、、、^^;
f0139092_21404236.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2012-02-18 21:20 | 息子 6歳

発見! 永久歯!

5歳になると、乳歯が抜け始め永久歯が出てくる
と言われていますが、
6歳を過ぎて、やっとおとなの歯が顔を出してきました!

現在、下の歯を矯正中ですが
こ〜んな風に生えてくるなんてびっくり〜@@

真ん中よりやや右寄り、内側に見えるのが永久歯↓↓↓

f0139092_0304880.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2012-02-17 00:30 | 息子 6歳

今朝のバス停で


バス停が一緒の女子逹♀から

バレンタインのお菓子をいただきました〜〜〜

息子、ニヤけ顔で登園です (*^_^*)


f0139092_842510.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2012-02-14 08:42

初ゴール!

うわーーーー

すっごく 久しぶりの更新になってしまったー@@


今日は サッカーの交流試合がありました!
残念ながら私は行けなかったけど
夫から『息子がゴールを決めた!』とメールが♡^^♡

息子にとって はじめてのゴールです!
嬉しいものですね☆☆☆


f0139092_22372365.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2012-02-05 22:37 | 息子 6歳