「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み始まりました!

息子の小学校は、2学期制なので
通信簿はもわらないままに 先週から夏休みが始まりました!

で、さっそくお友達と那須へ行ってきました♪

那須に別荘を持つ友達の顔ききがあるとはいえ、、、


ゴルフ場でサッカーなんてあり得ないよね@@
f0139092_189389.jpg




メンバーさんでも70歳以上でないと乗れないカートで
18ホールをドライブ
f0139092_18103320.jpg




那須の美味しい鶏肉で 鶏鍋!
ムネ肉が美味しくてビックリ!!
f0139092_18121666.jpg




突然のジャズ演奏〜(プロの友人です!)
f0139092_18143258.jpg




もちろん花火も〜
f0139092_18151093.jpg

f0139092_18152623.jpg




興奮してなかなか寝なかった子供も・・・・・かわいいね
f0139092_18161999.jpg




でも翌朝起きてみたら、、、、DSしてた(汗)
f0139092_18181064.jpg




殺生石なるところへ
何百体と並んでいるお地蔵様の真似をする息子
f0139092_1820055.jpg




吊り橋挑戦!
f0139092_18211925.jpg

けっこう揺れて ビビる大人も・・・・
f0139092_1822818.jpg




牧場へ行ったけど
なぜかニジマス掴みをやりたがり、、、
f0139092_1823131.jpg


掴んだニジマスを夕食で食べて、、、
f0139092_18251474.jpg



またまた花火をしていたら
クワガタとヒグラシも寄ってきた(!)
f0139092_1831992.jpg



お風呂も掛け流し温泉、
お料理を作ってくれる管理人さんもいて
まるで宿泊施設のような広い別荘で
大人と子供が本気でかんれんぼ〜
子供達も楽しめたハズ!

大人もね、しゃべりっぱなしでした〜♡


で、息子は夫の実家へ〜

今回の広島滞在から帰ってくるのは、、、、

お盆明け??

どうなるかな・・・・・^^;
[PR]
by hibi-mama | 2012-07-29 18:42 | 息子 6歳

花火〜(^o^)v

f0139092_22121093.jpg

府中競馬場の花火に行ってきた〜!

やっぱりいいですね〜

初めての花火大会では大泣きだった息子も
今日は友達とお菓子食べながら
余裕で見てました〜 o(^-^)o
[PR]
by hibi-mama | 2012-07-22 22:12

梅雨明け〜〜;

とうとう梅雨明けです!

小学校も今週は給食がなく
来週からは夏休み!

学校は楽しく行ってくれていますが
どんな通信簿を持って帰ってくるやら・・・・・

だってやっぱり遊ぶの好き^^;
f0139092_202415.jpg


それはこの人の血を引いているわけで、、、、
f0139092_20245518.jpg


でもこんなこともしてみた!
f0139092_2026297.jpg


児童館の看板作り♪
自分が書いた画に名前も入れたらしい^^
f0139092_20274884.jpg



最近は《そろばん》を習い始めたものの
計算は苦手のようです。。。。。。。




さて、私は、、、、

明日、7/18  21:00〜  テレビ東京
『水曜ミステリー9 多摩湖殺人事件』にちょこっと出まーす!
[PR]
by hibi-mama | 2012-07-17 20:33 | 息子 6歳

藤子F不二雄ミュージアム

ありました ありました 『どこでもドア』!!

f0139092_18344038.jpg




ミュージアムと最寄り駅を結ぶバスには
こ〜んな押しボタンが (o^∀^o)

f0139092_18344063.jpg

[PR]
by hibi-mama | 2012-07-01 18:34