梅雨明け〜〜;

とうとう梅雨明けです!

小学校も今週は給食がなく
来週からは夏休み!

学校は楽しく行ってくれていますが
どんな通信簿を持って帰ってくるやら・・・・・

だってやっぱり遊ぶの好き^^;
f0139092_202415.jpg


それはこの人の血を引いているわけで、、、、
f0139092_20245518.jpg


でもこんなこともしてみた!
f0139092_2026297.jpg


児童館の看板作り♪
自分が書いた画に名前も入れたらしい^^
f0139092_20274884.jpg



最近は《そろばん》を習い始めたものの
計算は苦手のようです。。。。。。。




さて、私は、、、、

明日、7/18  21:00〜  テレビ東京
『水曜ミステリー9 多摩湖殺人事件』にちょこっと出まーす!
[PR]
# by hibi-mama | 2012-07-17 20:33 | 息子 6歳

藤子F不二雄ミュージアム

ありました ありました 『どこでもドア』!!

f0139092_18344038.jpg




ミュージアムと最寄り駅を結ぶバスには
こ〜んな押しボタンが (o^∀^o)

f0139092_18344063.jpg

[PR]
# by hibi-mama | 2012-07-01 18:34

おとり捜査官 #16

6/9(土) テレビ朝日21:00〜
土曜ワイド劇場 『おとり捜査官・北見志穂#16』

スナックのママ役で ちょろっと出ます!
[PR]
# by hibi-mama | 2012-06-05 22:16 | 仕事

運動会 1年生☆

と〜っても良く晴れて THE運動会日和の1日となりました〜

50M走では、2位!
f0139092_21545247.jpg



玉入れは、息子の組の赤組の勝ち!
f0139092_21555397.jpg



紅白で競う総合優勝は、今年は赤組の優勝!

6年生のリレーともなると迫力満点、高学年の生徒が
盛んに運動会のお手伝いをしていたり、
幼稚園の運動会とはやはり違いますね〜^^;
[PR]
# by hibi-mama | 2012-05-19 21:29 | 息子 6歳

授業参観 o(^-^)o


昨日は授業参観でした♪

国語の授業で、グループごとに
≪あかるいあさひだ、あいうえお〜≫と発表。

学校からのおてがみをランドセルにしまうところや
給食の支度も見させてもらえました〜

が、よりによってトレイの下に敷くランチクロスを忘れ(;_;)
そんな子は息子ひとりだけ…恥ずかしかった(>_<)


f0139092_2130575.jpg

[PR]
# by hibi-mama | 2012-04-27 21:30