今朝のバス停で


バス停が一緒の女子逹♀から

バレンタインのお菓子をいただきました〜〜〜

息子、ニヤけ顔で登園です (*^_^*)


f0139092_842510.jpg

[PR]
# by hibi-mama | 2012-02-14 08:42

初ゴール!

うわーーーー

すっごく 久しぶりの更新になってしまったー@@


今日は サッカーの交流試合がありました!
残念ながら私は行けなかったけど
夫から『息子がゴールを決めた!』とメールが♡^^♡

息子にとって はじめてのゴールです!
嬉しいものですね☆☆☆


f0139092_22372365.jpg

[PR]
# by hibi-mama | 2012-02-05 22:37 | 息子 6歳

明けましておめでとうございます〓

f0139092_1954599.jpg

f0139092_1954518.jpg

元旦は実家でま〜ったりおせちを囲み

2日から菅平高原でスキーをしてきました〜

息子、ガンガン滑ってます(~o~)

ほんっと 子供ってびっくりです!!

本年もよろしくお願いいたします (^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]
# by hibi-mama | 2012-01-05 19:05

6歳お誕生日〜

f0139092_2351232.jpg

今日で 6歳になりました〜(o^∀^o)


息子のリクエストで お友達と一緒に焼き肉でお祝い!

f0139092_22262381.jpg




その後は 我が家でワイワイ大盛り上がり!
ママ達もワインで盛り上がり(!)

f0139092_22294774.jpg



みんなでハッピーバースデイを歌ってもらって
無事に6本のロウソクを吹き消しました^^


f0139092_22332495.jpg

[PR]
# by hibi-mama | 2011-12-07 23:51

初めての落語

息子の体力も体重も戻り
ハイテンションのうるさい日々に戻っています(笑)

今日は 二代目林家木久蔵さんの高座を聞いてきました!
息子、初めての落語ですが、
扇子で蕎麦をすする演技に大爆笑でした^^

右前で見入っているのが息子です

f0139092_2214567.jpg

[PR]
# by hibi-mama | 2011-11-27 22:01 | 息子 5歳