人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期始まりました〜

昨日から、息子の幼稚園も2学期が始まりました〜♡

夏休みの最後も、ジャブジャブ池で遊んだり

2学期始まりました〜_f0139092_2235478.jpg



友人宅でバーベキューをしたり
お友達が遊びに来たり
ホルモン焼きに行ったり

2学期始まりました〜_f0139092_225633.jpg



と、遊んでばかりの夏休みとなりました^^;

さすがに私も疲れ果てて、腰がギシギシ、
ちょっと飲んだら貧血を起こしたりと、、、、
夏休みがあと1週間続いたら倒れていたかも。。。。
というくらいに疲れましたー@@

夏休みは思いのほかプールに行くことが多くて
息子の顔はゴーグル焼けしてるし、私の脚も真っ黒です(泣)
この年でこんなに紫外線を浴びてしまうとは思わなかった!!

秋に出てくるであろうシミも高齢子育ての産物として
受け入れることにします。。。。><
by hibi-mama | 2010-09-02 22:16 | 息子 4歳
<< 『おばさん、ありがとう』 レインボープール♪ >>