人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会〜♪(年中さん)

雨で二日ほど延びた運動会ですが
晴天のもと開催されました〜

年中さんのかけっこは障害物競走〜^^
スタートダッシュはまあまあで
紐の波も乗り越えて、平均台の橋も辛うじて一番で通過、
運動会〜♪(年中さん)_f0139092_195318.jpg



ボールをパンチしたところまでは良かったのですが
運動会〜♪(年中さん)_f0139092_1954586.jpg




最後の直線で追い上げられて敢えなく2着、、、、
運動会〜♪(年中さん)_f0139092_1955680.jpg



でも笑顔でゴールしてくれて、何より嬉しいデス〜☆



お遊戯はビデオで撮ったので写真はないけど(園で買えるかな)
お祭り系のお遊戯で可愛かった〜^^!

私も夫もバッタバタの日々が続いていたので
去年のように席取りのために早朝に並ぶことはしないで
お弁当の品数も去年より少なくしましたが(汗)
は〜〜〜無事に終わってホッとしてま〜す^^;
by hibi-mama | 2010-10-11 22:46 | 息子 4歳
<< 幼稚園のお祭り〜 CMに出ています〜! >>