人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開かずの間が・・・

昨年7月の引っ越しの時に とりあえず荷物を押し込んだ
開かずの間・・・
以来なんでもかんでも詰め込んでしまって
文字通り『足の踏み場がない』状態になっておりました。。。
で、きょうはすこーしその部屋の整理が出来ました!!

夫が久しぶりにお休み!と思ったら
家で少しばかり仕事をしなければならなくて
遠出は断念(泣)
午前中に息子をお散歩に連れて行ってもらって
その間に、足の踏み場が出来た!というところ
まで片付けることが出来て ちょっとスッキリしました〜
こういうのってついつい後回しにしてしまっていたので
とうぜん半日では終わらず、、、
梅雨に入るまでに もう少しなんとかしたいなー

今夜は焼肉を食べに行く! ことになっていたのに
息子は ほとんどお昼寝をしなくて
ちょっと不安ながらも食べに出掛けたら
案の定、食べながら寝てしまって(汗)
夜寝ないと困る! と焦りつつも
目の前の 久しぶりの焼肉を堪能しちゃったけど
息子は ほど良いところですぐに起きてくれて
夜もいつも通りに寝ついてくれたので
良かったです``+

そうそう、息子の大相撲観戦は
最近は 身振り手振りが入ってきました
言葉で説明するのはむずかしいけど
両手をグーにして胸のあたりにおいて
身体を左右にツイストしてます!
しかも かなりの速さで!!
↑ちょっとシャドウボクシング風

明日は シコを踏んでるかも知れません。。。
by hibi-mama | 2007-05-19 23:48 | 息子 1歳5ヶ月
<< 予定続きで・・・ 女性嫌い?? >>