人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気で〜

午後から子育て広場(子育て支援センター)に行きました♪

ほんとは今日は・・・
近くの公園で遊んで、お昼食べて、
午後は息子と一緒にお昼寝をする、って予定だったんです。

っていうのも
きのうは夕方仕事の打ち合わせで
《ショップチャンネル》に行き(月末にこの仕事します)
そのあと
産後初、完全プライベート夜遊び! だったんです♪♪♪

たまたま U.S. 在住の友達が一時帰国していて
友達同士で集まるという日だったので
夜はそちらへ合流しちゃいました〜

いままで仕事の打ち上げとかは行ったりしましたが
友達と夜に街で会うなんてほんと初めて〜
今まではあまりそんなことも敢えてしたいとは思わなくて
それよりも子供の寝顔を見ていたいって思っていました(笑)
子供も私も少し成長したってことでしょうか、あはは。。。
久々の夜の西麻布でしたが・・・
子供がいることを忘れることはなかったです!

そんなわけで きのうはチト遅めだったので
午後は息子とお昼寝のつもりだったのに
今朝は息子は6時起きで 
なぜか! 10時にはお昼寝始めちゃったんですよ〜
そんな時間からは私も一緒に寝れませんでした。

息子はバッチリ元気なので午後から子育て広場へ。
お天気が良かったせいか 混んでいて(!)
偶然にも 4組のお友達と会えました〜
ただ・・・15時頃から私が眠くて眠くて・・・

次の日のことも考えないと 遊ぶのも大変です(泣)
by hibi-mama | 2007-06-13 22:26 | 息子 1歳6ヶ月
<< 1歳6ヶ月健診でした〜 イヤイヤ度が増してきました・・・ >>