人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい@@

きょうは涼しかったですねー、山中湖並みの涼しさ!@@

お互い子連れで どーなることやらと思った1泊だったけど
ホテルのプールやキッズルームで遊んだり
山中湖でデッカイ鯉や白鳥にエサをあげたり
それなりに(←おチビがいるなりに)楽しんで来ました♪
息子もショウ君をいじめることなく
二人ともグズって困る、ということもなかったので何よりでした〜

今週はスイミングで 月末恒例の《水中パス》があり
息子、はじめて泣きませんでした〜!!
コーチに渡したところで 私に手を振りバイバイして
水中では目をつぶり 手で顔をこすりながら進んできましたが
水面に出てもずーっと顔をこすって もー泣きそう!!
すかさず『出来た、出来た!泣かない、泣かなーい!』を連呼し
はじめて泣かずに出来ました``
また泣く日も多々あるでしょうが これを励みにがんばりまーす

泣かないと言えば・・・
きのうは 三種混合の追加接種に行ってきたのですが
これもDr.の手さばきをジーっと見つめ 泣かなかったばかりか
最後はバイバイして 部屋を出てきました

恐怖心とか出てきたら また大騒ぎしたりするんでしょうね(笑)

歯みがきでは・・・毎晩泣いてマース(!)

あっ、腰ですが
洗顔のあとや掃除機をかけたあとは ギシギシ感が残っていましたが
それも良くなってきています♪
忘れた頃にくるのが 地震とギックリ腰でしょうか・・・?
気をつけます``;
by hibi-mama | 2007-09-29 11:52 | 息子 1歳9ヶ月
<< このところ・・・ 山中湖に来ています~♪ >>