人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったー

きのう 小さなお仕事あって一息ついたところです(吐息)

《大手証券会社が顧客に配るDVD》の撮影だったのですが
先週オーディションがあり決まった仕事、、、
こういう仕事の場合、衣装は自前ということも多いのですが
今回はどんな服を持って行けば良いのかなかなか決まらず
間際になって こんなのは持っていないか他にはないか
何を持って行くのか 靴やバックも写メしてくれだの・・・・
台本が来たのも撮影2日前・・・
そんなこんなで PCに向かう余裕もありませんでした><

グチと言いわけと、お返事も遅くなってしまってごめんなさい!

小さな仕事とはいえ 5万枚作るDVDということで
気を引き締めてがんばって来ました←本人的には(!)

息子は 午前中は夫に見ててもらいそれからばーばに
予定よりも早く終わったので 息子が起きているあいだに
迎えに行くことが出来ました

夫とふたりでどこまで出来るか!と思っていましたが、、、
ばーばの助けも借りて どうにかこなしております。。。``;
by hibi-mama | 2007-10-16 14:03 | 仕事
<< ふるさと公園 男の子って・・・ >>