人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えのすい 行ってきました♪

きょうは 仕事がキャンセルになり
ポッカリ予定が空いてしまったので
ばーばを誘って 《新江ノ島水族館》に行ってきました〜

良い!という評判のえのすい、
小規模ながらとっても見やすくて ほんと良かったデス
10時半には現地に着き ペンギンやイルカのショーを観て
お昼はちょっと歩いて モスバーガーへ行き
(ここのモスはロコモコなどのご飯ものあり)
海岸をお散歩して また水族館へ戻り
ゆっくり水槽を観て回りました〜

息子が一番喜んでいたのは イルカショー
私はイルカ好きなので イルカはもちろんですが
クラゲは ほんとにキレイで癒されました〜
母も楽しんでいたようなので 誘って良かったデス

お天気が良く 風もほとんどない江ノ島はとても気持ちよく
なにより平日で空いていたので ラッキーでした♪

すでに 行かれた方・・・
入ってすぐの水槽の《権瑞=ゴンズイ》、、、
釣り人には えらく嫌われているようですが←毒があるのかな?
水の中では あんなに集団でいるような弱々しい魚だったなんて
知りませんでしたー
それにしても・・・動きは気持ち悪かったーーー!
by hibi-mama | 2007-10-24 21:20 | 息子 1歳10ヶ月
<< 雨だというのに・・・ また・・・ショップチャンネル >>