人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休、最終日は

お天気も良く 夫もやっとお休み〜
今回も「一日も休みがなければ 覚悟しておくよーに」と
プレッシャーを与えていましたが、、、(汗)!
夫の提案で 立川の《昭和記念公園》に行ってきました〜♪

夏に昭和記念公園内のプールに行ったことはあるのですが
これは敷地のほんの一部で ほんとに大きな公園でした〜@@
今は紅葉とイチョウ並木がキレイな時期で
子供連れから年配の方、犬連れの方まで たくさんの人が来てましたー!
公園内を列車型のトレインバスが走っているのですが
お年寄り達で満車状態←広くて移動が大変みたい><

広〜い原っぱでは 小学生がフリスビーをしていたり
バドミントンをしていたりするので
ちょっと気をつけないといけないのですが
それでも息子も ボール遊びをしたり好きに走り回ったりで
はしゃいでいました〜♪

ここは元米軍基地。
夏には基地の花火大会があって その日は一般開放するので
小さい頃は何度か見に行ったことがあります
小さいながらも基地内の《アメリカの匂い》に興味津々でしたが
こんな立派な公園になってしまうとは〜!!
変われば変わるものですね〜
by hibi-mama | 2007-11-26 21:55 | 息子 1歳11ヶ月
<< ベビースイミング #5 三輪車の舵取り >>