人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 大晦日

今年も残すところ あと数時間・・・
年々一年が早く感じられるようになってきましたが
子供が生まれてからは ほーーーんとにあっという間です(汗)

ブログを始めて数ヶ月、育児日記のかわりにと始めたのですが
夫は私がブログを書いていることを知りません・・・知らないはず

ちょうど夫が不在だった時に始めたので伝えていなかったのですが
数日書いているうちに『内緒で書いていこう!037.gif
なんて思ってしまったもので〜

でも、、、なんだか最近、、、
夫に見られているような気がするー!!
『息子と私の2ショット写真を撮って』とか←TOPの写真を替えたいので
私が夜中にパソコンでゴソゴソやっているので
さすがに夫も 感づいたか・・・・
読んでいるなら コメントくらい入れなさーい!!
内輪のことで 失礼しました(汗)

みなさま 良い年をお迎えくださ〜い072.gif
by hibi-mama | 2007-12-31 22:20 | etc...
<< 2008 元旦 年末モード``; >>