人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒 -劇場版-

撮影したのは去年ですが
《相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン》
明日5月1日から公開します!

私の役どころは、、、
大きな事件のキッカケとなる3つの死体のうちのひとり(!)
(生前のビデオ画面にもチョロっと出ていますが)

試写を見に行った弟が、私が出ているのを知らず(忘れてた?)
途中で私だと気付いて あまりのインパクトのある“死に顔”に
ビックリしたらしいです。。。
母は先週、コン・リーの映画を映画館に観に行き、
《相棒 -劇場版- 》の予告編で“その私”が出てきたので
ビックリしたそうです。。。

そう、私の長ーい顔を生かした形相は
家族をもビックリさせてしまったみたいです@@

私も大きな劇場の画面で観にいけるといいなー^^
by hibi-mama | 2008-04-30 00:19 | 仕事
<< 『ぽんぽん、痛ーい』 ベビースイミング #9 >>