人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形劇鑑賞

昨日の大雨の日曜日は
ばーば、息子、私の3人で
《人形劇/ひとみ座》を観に行ってきました♪

劇場に行くのは 息子にとっては初体験、
途中でぐずったらロビーに出ればいいかーって
思っていたのですが、、、

1時間半ほどのストーリーのある人形劇を
ものも言わずにずーっと観ていました!
人形を恐がったりすることもなく
(ちょっとコワイ気もする人形なんです・・・汗)
大きな音にびっくりすることもなく
かといって、大喜びで笑うということもないのですが
途中で飽きることもなく
キョロキョロ興味津々に集中して観ていました^^;

母がチケットを用意してくれたのですが
「もっと可愛いお人形が、歌ったり踊ったりするのかと
 思っていた」そうです(笑)
1枚3000円の席!!
息子がストーリーを理解しているとは思えませんが
私だったら連れて行ってあげられないかも〜と思うと
そんな体験をさせてくれたばーばに感謝ですね^^

終演後は、ロビーに人形が出てきてくれましたが
ちょっとビビり気味の息子です(笑)


人形劇鑑賞_f0139092_22201937.jpg

by hibi-mama | 2008-06-30 22:20 | 息子 2歳
<< まつパ♪ ベビースイミング #10 >>