人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよぴよ祭り

近くのこども文化センターで
乳幼児を対象に 夏まつりを企画してくれました〜♪

簡単にいうと「夏まつりごっこのイベント」で
小さな子供たちも楽しんでいました^^

ぴよぴよ祭り_f0139092_2235048.jpg

おもちゃを紐に通すゲームや


ぴよぴよ祭り_f0139092_2251673.jpg

折り紙のコーナー



ぴよぴよ祭り_f0139092_2253827.jpg

段ボールをつなげたトンネル






ほかにも 空のペットボトルを利用したボーリングや
バルーンアートのコーナーがありました♪

ボーリングゲームは まだ歩けない赤ちゃんでも楽しんでいたし
バルーンアートは スタッフがこの日のために練習したとか^^

台紙をもらってそれぞれのコーナーでスタンプを押してもらい
ちょっとしたおやつと紙パックのジュースをくれる
コーナーもあり(参加費100円)、
梅雨明け前に ちょっとした夏祭り気分を味わえました☆
by hibi-mama | 2008-07-09 22:27 | 息子 2歳
<< ファザーズバッグ!? 腰が・・・ >>