人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとビックリな話〜

公園友達のMちゃん♀は
来春からK学園の付属幼稚園に行くことになりました!
おめでとう〜♪^^

3年保育の入園が決まり 入園手続きの時に
身長体重測定があったそうですが、
その時になんと!!!
ピンクのブラジャーをしている女の子がいたそうです!!!

えーーーーーって、すごく驚いてしまったけど
あとから そんなの売ってるの??って
さらにいろいろ考えてしまいました(汗)

水着でもなさそうだし、手作りでもないらしいのです。。。
親が着せてるのか 本人が着たがるのかはわかりませんが
いやーちょっとびっくりした話でした^^;

ちなみに友達のMちゃんは
ユニクロのパンツ一丁でふらふらしていたそうです(笑)
by hibi-mama | 2008-11-17 23:47 | etc...
<< 3連休・・・ 入園手続き♪ >>