人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ覚えた??

2日ほど前から
息子は語尾に「○△□なー」「★※♪なー」と
ほとんどの言葉の最後に「なー」を付けるようになりました

例えば、
「おなか空いたからなー」
「ちょっと寒いからなー」
「コレ、変だからなー」
などなど。。。

まわりではそんな話し方をする人はいないのですが
いつ覚えるんでしょうね〜、こういうのって!
おやじチックで笑えます^^

友人家族とイルミネーションを見に行ったり
ママ友とプチクリスマス会をしたり
少しクリスマス気分を味わっている私ですが
昨日、郵便ポストに年賀はがき専用の投函口が
あったのを見て、慌てて年賀状の手配をしました(汗)

そうでよね、今年も2週間をきりましたね!
元気に楽しく一年を終わりたいで〜す♪
by hibi-mama | 2008-12-18 23:29 | 息子 3歳
<< 久々に~\(^o^) / 土曜ワイド劇場 おとり捜査官・... >>